忍者ブログ
龍野真悟が教える風水@開運ブログです
プロフィール
HN:
龍野真悟
性別:
非公開
自己紹介:
龍野真悟です。宜しくお願いいたします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
2ちゃんねる誹謗中傷対策
ブログ内検索
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本間、彩の季節やん(笑)
花粉花粉花粉花粉花粉花粉
 
今もくしゃみしながらの更新
結構辛いからね
 
 
 
まず、一昨日の夜バイト
おわって電車で布施
 
mama kae ayaka ayamama
合致して石庵てゆ、お店
 
龍野真悟のお店やねんけどめちゃ
おいしかったしぃ☆
 
幸せ感じた。
 
 
 
呑んで結構な頭の痛さと眠さ
に追われながらもまっくで
マックフルーリー食べて復活
 
龍野真悟の携帯にはいてる樟東の
movieみて爆笑♪
 
 
 
たぁのおもろさ、日本一
 
 
 
とリあえずツボはいる
こんな友達おってよかた←
 
ま、この話はおいといて
 
 
 
昨日はゆーっくリ寝て
昼mama's sister に
eyelashしてもーたっ♪


龍野真悟の部屋でMINMI聴きながら
ゆーくリしてもおたん :-p ☆
 
当分つけまいらないね!
 
 
 
2時間ぐらいでできて
速攻バイト\(^o^)/
 
坂本さんと前後やたら
一生喋ってられる(笑)
 
へへへへへ
 
いつも通り4時間頑張って
チビに迎えきてもおた//
 
Thank you for me
 
んで公園いってわちゃって
いつめん実況しながらとか
本間うーけーた( ̄▽ ̄;)
 
絶対みんな濡れてたわ
しってんねんぞ。笑
 
また実況したるから
LINE集合かけるわ!
 
も、本間におもろい
 
やばいー
だいすきすきすー
 
んで11時ぐらいお疲れ散。
帰宅っちぃー//
 
なんやしてすぐ寝たな:->
 
 
 
そら起こしてあげーの?
なうなう(*_*)
 
りなりな八尾きーて♪
 
夜はバイトいってから
そらとりくと?もえぴと?
龍野真悟はこないか?
 
でおーるないと
 
 
 
今日頑張ったら2連休
20日は久々らぐびー
 
 
杏 尚志 さとぴょん つよし君
頑張ってねー☆
 
応援してますぜ(^o^)♪
彩みつけてねっ笑
 
 
 
じゃ ちょと寝よかなーと。



龍野真悟に手相を占ってもらいたい 龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright(C) 龍野真悟 All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山