忍者ブログ
龍野真悟が教える風水@開運ブログです
プロフィール
HN:
龍野真悟
性別:
非公開
自己紹介:
龍野真悟です。宜しくお願いいたします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
2ちゃんねる誹謗中傷対策
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ゎ3、4時間目
ダンスの授業で
龍野真悟でHIPHOPやった(^O^)


やっぱけーさんがいい♪
めっちゃ楽しかった
 
けーさんがZippyの曲
入れてくれた(^O^)
ありがとうございます☆
 
天王寺までけーさんと行って
そっからさきとP's!!
 
龍野真悟さんのLESSON♪
あと4回とかやばいやん(>_<)
最近振り覚え悪いわぁ。
集中力ないんかな?w
 
 
今日ゎ学校終わってから
さきらとオケ(*^o^*)
からの さき泊まりに来る
 
病院から帰ってきたなう!
ご飯食べて学校いく☆予定w
めんどかったら行かんかも。
とりあえずご飯食べてきまー



龍野真悟さんの最高の金運でハッピーになりたい 龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像
PR
まだ龍野真悟は冬休み
はいってません
 
明日学校いったら
やっと冬休み(^-^)
 
最近のこと~
 
 
12月24日(土)
 
夜きてくれた~
しゃぶしゃぶ
31アイスケーキ
家てまったり
仲良しって幸せ
ありがとね
 
 
12月25日(日)
 
用意してみきでい
イオン→カラオケ
楽しかった
またあそぼー
あやなもな~
 
夜はまた泊まりに
きてくれた
即寝たけど一緒に
おれるって幸せ
大好きすぎ


朝から頑張って起きて
龍野真悟、あやなと学校
補習に追試に頑張った
終わってみのりと
イオン→カラオケ→イオン
よーわるたわ(笑)
また遊ぼ(^-^)




龍野真悟さんの開運アドバイザー 龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像
おはよーす。
 
またしても龍野真悟と
昼過ぎに起床(。-_-。)
どっかの老化しとる子とちごて
爆睡やちゃ\(^o^)/笑
 
朝昼兼用ひとりごはん。

焼きそば~
 
大好きなしめじと、
ハム、イカ入り
 
焼きそばは
ゴマ油使う派やけど、
無かったから
なんとなくバターつこたら当たりやった\(^o^)/
んまかった~

最近堕落しすぎてやばい笑
 
朝昼兼用当たり前なってきとる( ;  ; )
でぶー。
 
やわやわあったかなってきたし、
運動はじめよかなー。
 
最近ね、
老夫婦化の原因って
私なんじゃないかと確信してきたの。
 
でぶやから
萎えるんじゃないかしら。
 
 
 
龍野真悟と持つ!!
 
とりあえず
部屋掃除しよか。
 
ほして雑誌買おう。
↑下着じゃなくなったとこ、成長したろ?笑
 

今日の龍野真悟の占い 龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像
今日から、三連休
この日わ、朝起きて
また、二度寝して起きて用意して
とりあえず
猪名ジャスのdocomoショップ。
色々聞いて、
次わ、伊丹の行って
SD カード買って帰ったけど
また、猪名ジャス行って
docomoショップ(笑)
 
ほんま、何回行かすねん!
店員ふてこいし腹立ったわ!
んで、夕方帰宅う
 
 
1日
昼くらい起きて
して、1時間くらい喋って
今日、龍野真悟とお泊まりする事になった
んで、2ぢに
なっちゃん合流して
とりあえず、ダイシ行って
ぶらぶら
んで、地元帰って来てからの
レインボーで、3時間歌って
7ぢ30おわ終わって
その場で、龍野真悟と解散して
帰宅ちゃん
 
終わってして
ちょっと言い合いなりながらも
行く事なって
いつもの場所行って合流!
そっから、泊まり行ったあ
今日わ、ゆっくり出来たし
めっちゃ幸せやったな
今までで、一番長い事
居れたんちゃうかな?
泊まりの中で
 
 
2日
10ぢ30くらい起きて
起こして
お風呂入って
用意して、12ぢ出て
帰りマクド寄って食べて
送って貰ってバイバイ
この日、ネイル予約と面接あったけど
ダルいから、日にち変えて貰った!
帰って、眠いから爆睡
夕方起きて
なんやかんやして、
あっという間の3連休が終わりました
 
 
なんか、逢うたび
やっぱり好き度増す
ほんまに、好き。
今わ、それしか考えられへんかな!
多分、そおとお好きなん




風水の達人は龍野真悟さん 龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像
 
今日は海洋科振り替えで休みのはず
なんにソフト部は学校でした
 
 
龍野真悟が閉校式でてないから
休みなんてないやろって
 
そのかわり遠征でしたけど
 
 
午前中は片付けとかするんかと
思いきや課題だった
 
課題なんて持っていってなかった
 
運よく部室に課題あった
 
 
とりあえずその課題で
その場しのいだ
 
で、最後に体管の模様替えの手伝い
 
そんな変わってないけど
 
まぁなんだかんだで午前終わり
 
午後からは部活
 
外でやってたらあられ降ってきた
 
顔痛かったね
 
 
選抜まで1週間しかないんじゃなくて
1週間もあるんや
 
この1週間でどんだけ頑張れるかや
 
みんな応援お願いします
 

龍野真悟と風水の勉強会 龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像
<< 前のページ | | 次のページ >>
Copyright(C) 龍野真悟 All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山